Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

takeru -SUSANOH〜魔性の剣より- 3巻

TAKERU~SUSANOH~魔性の剣より~(3) (ブレイドコミックス) 予告どおり、観劇前に購入、そして読破(笑)。だいぶ、オリジナル部分が多いんじゃなかろうか、今回。イズモの幼少期とかね。スサノオとの繋がりを感じてフフフって思う。他の子たち*1も、それぞれキャラ立ってきてて、マンガはマンガとして楽しくなってきた。オグナの見た目が幼いことが、今回のイズモとの関わりには効いてる。可愛い。そしてハタハタたんが引き続き可愛い。とても礒野とは思えない(爆)。てか、やっぱ、キビツって粟根さんぽくね? おでこだけヤソチンだけど(爆)。メガネで戦術屋でいけ好かないうえに、あの最期は、すげー粟根さんぽいんだよ、私の中では。得物もマコリン向きだと思うの、小細工してあるナガモノで。まぁ、死んじゃったんですが(爆)。生きてるメガネも粟根さんにできないことないので、置き換えてやろうかな、はっはっは。とりあえず話は、田尻さんが倒されたとこまで行きましたよ、っと。

*1:「子」ってアンタ。