Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

劇団M.O.P. 『ズビズビ。』

ムロツヨシがいた。あとエリー。あと真柴さん。あともしかしたら鈴木裕美。帽子で長身だったのは誰だったんだろう、勝手に笠原くんかと思ってたんだが。あと私の後ろに扇田さんがいた(笑)。
4本オムニバス。1個1個はすぐ終わっちゃうから、若干寂しいかと思ってたんだが、この余韻の充実は何だ。それぞれしっかり何かしらの印象を残したからか。そしてあのカーテンコール。ぎゃふん。
ていうか、なんであのツートップ*1はあんなにカッコイイんですか。なんかほんとすごいと思う。そしてまた初日お土産のポストカードの三上やん*2がマジかっこいいんですけど。本編最終話で、確か前髪上げててオッサン度が上がってて(爆)アレだったんすが、この写真はイイ。すごくイイ。
帰り際、暇そうにぶらぶらしてるムロ氏を見て、かなり話しかけたかったんだが、かといって何を話すんだ、最近の活動知らないぞ、泥棒役者も観に行ってないぞ、って思ったら自然とスルーしてもうた。まぁ、そこまで好きじゃないってのもあるしね(爆)。

*1:小市・三上。

*2:今後の予定が書いてなかった。えー、絶対何か決まってるだろうに。早く公開してくれ。