Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

1億何千万人の何たらかんたら

タイトルを覚えようって気も調べようって気もないらしい(笑)。昨日見たけど書くの忘れてた。ほんとは録画しようかと思ってたんだけど、裏の相棒録ってたから放棄して、家帰ってから見れたとこだけ見た。
相棒直前ぐらいにTOKIO出てきて、あー、録ろうと思えば録れたー、って思ったけど、智くんあんまり調子よろしくなかった*1から、いいや。演奏中なのに、後ろにいるカメラに振り返って笑顔くれてるキーボードくんに笑った。
ジャニ若い子は一からげで出てたね。相変わらずカチューンさんが覚えられません*2。聖だけガラが悪くて分かりやすいよなぁ。NEWSに至っては、ごく最近、ダンドリのカルロスもNEWSだってことに気付いた体たらくです(爆)。だってあのこじゃにっぽくない・・・。滝・翼の曲は、振り付け含め、古面白くて好きです。
嵐の人達、久し振りに見たせいか、全員顔が変わってる気がした。なんか皆首太くなってる気がした。何なの。鍛えたの。バンビのラップはあれでいいの。
しかしよくもまぁ毎回毎回別撮りを白々しく流すよなぁ。今日は都合つかなかったのでVTRです、って言えばいいじゃん。赤坂、カメラ目線で解説してる最中に絶対目が余所見するし。ADがキュー出してるのかモニターがあるのか知らんが、目線動かさなくてもいいとこで合図してやれよ。

*1:と僕は思った。

*2:そして言えてません。