Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

これ聞けばよかったんじゃん!

ムロツヨシ*1にっ!

『Fabrica[10.0.1]』
プロデュース・演出:本広克行  脚本:高井浩子(東京タンバリン)
出演:石原竜也/瓜生和成/川田希/富岡晃一郎/永野宗典野口かおる/弘中麻紀/古山憲太郎ムロツヨシ*2  他
1/20〜28  @赤坂RED/THEATER
全席指定:¥3500   12/9発売

e+さんぴあさんで扱う模様*3ASPこと阿佐スパFCがトミー情報っつって教えてくれたから、辛うじて一般発売前に気付けた。とりあえず、かおるちゃんと弘中さんって、素敵笑顔女子が気になりすぎ。
ていうか、れっどしあたーってどこですか・・・? ACT跡地?? Vアカサカ改名?? でんでん分かんないぉ。
ちなみに同じくASPで宣伝してた伊達ちんの客演。宣材できてる。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~cottone/index.html
伊達ちんいちばん前にいるぉー。そして、血?(笑) てか頭の形が変なコみたいになってますが、どうなんでしょう。ほんとさぁ、写真写りがさぁ(略)。コイツを見習え。かーわーいーいーーぃ <うるさい(笑)。

*1:キーワードになってるのはいいんだけど、最近俺ばっか使ってて、なんか、大好きみたいで、どうなの。どうしても勢いでフルネーム書いちゃうからいけないのか。

*2:そしてキーワード辿って泥棒役者の感想を見ると、仁さん追い越すぐらい大好評なんですけど。どうなの。どこへ行くの。帰ってこないの。

*3:プレオーダー的なものは終わってたりなかったりしてますが。