Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

あなたに私は分からない

きっとね。
虫の知らせとはこのことか。
そうですか、ひとりじゃないのですか。
そうですか。
時は流れたのですね・・・。
せっかくさとぴでテンション上がったのに、またテンション下がったわい。*1
多分、あなたの知ってる私と今の私は、少し違うと思いますよ。いや、本質は変わってないのだけど。表に出し方が変わってます。だから万が一これを見たとしても、私だとは分からないでしょうね。
その節はお騒がせいたしました。私もアホでした。でもあなたもアホでしたよ、多分。
かたつむりを探したね。眼鏡のおっさんもいてね。
気になったのは、心配だったからかもしれない。今思えば。心配な人に弱いからさ、最近(笑)。
メジャーぶっても負け組っぽかった。あなたのいるべきところに違う人がいたりね。死ねばいいんだ、アイツは*2。私は見てた。ただ見てた。
ま、元気にしてるならそれでよし。
全く別件。第ハチ公。ち(あき)な(お)みに。相加煎餅。納豆食う。あぁ懐かしい。

*1:せっかくさっき隠したこと言っちゃってるし(笑)。

*2:言い過ぎ御免。