Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

医龍

録画しといて速攻消化。阿部スペシャルになるんだと思ってたら、北村スペシャルでしたね。むしろ阿部スペは来週か。奥菜がいたぞ。血みどろだったぞ。
ハリー・ポッター」「誰のことですか」←そのローテンションなツッコミが、むしろ何かを我慢してるようで愛おしいぞ、コイケテツ
どこまでも美味しいなぁ、蔵之介。いい役すぎませんか。もうちょっとダメな部分とか用意しといたほうがいいんじゃないですか。デスクにラクダとか置いてみたらどうですか。
部下を叱る千葉さんに惚れ惚れ。何か間違ってるか、俺。
夏木さんの眉毛が怖い。
イメトレ脱ぐのやめたのね。