Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『MYTH』

LYNXと似た雰囲気と、異なる結末。スズカツさん、優しくなったのかな? アツ先輩、この路線の方が無理がなくて好きだ。撮影カメラ入ってましたが、放映や販売の予定はあるのだろうか。特に訊かなかったんだけど。
ロビーをふつーに通過した宮沢りえにびびる。きれーだった。とてもきれーだった。
そして勝ち組の私は、また会っちゃいましたよ。誰とは言いませんけど*1。あなたとアツヒロがいるところには私もいる、みたいな状態になってますね、今(笑)。来週末、隣りでも会えたりしたら運命だな(笑)。

*1:なんで?(笑)