Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

下妻物語

友人のススメで地上波放映を見ました。頭ちょっと見れなかったんで、るみたんの活躍を見逃してるのですが。いやぁ、主役二人がハマリすぎだね。気付いたら一生懸命見てました。土屋アンナは真奈美役でもほとんどあのままだったなぁ、と思いつつ。あー、かっけぇ。
テレビサイズのエンドロールだったんで、良々より下のキャストが出なかったんだけど、ウッチーの店の店員は真木よう子ですよねぇ? 超可愛いんですけど、超可愛いんですけど、超可愛いんですけど*1。あと子供のモモコは福田麻由子に見えた。中坊のイチコは似すぎでしたけど、本人そのままだったの?

*1:3回言うのが基本らしい(笑)。