Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

大人計画フェスティバル

DM先行でした。ローソンならごく近くにあるものの、今回はライブ券はぴあしか扱いがない。ということで、昨今、近所のぴあが軒並み潰れてるんで、ちょっと違う沿線の店に初めて行った。
田舎の利か、9時過ぎに着いたのに、別店舗で昨夜から張ってる友人と大して変わらない順番に並べた。
そして初めて行く店だったから、店員の手際がとても心配だったのだが、いやぁ、なんか、色んなことを心得ている*1職人であったよ、チューヤン似の兄さん(笑)。
結果、友人の成果も合わせて、二日間とも魂も源ちゃんも見ることになりました。今回あんまり頑張るつもりなかったのに、なんだ、この体たらく(笑)。
あ、そういうことで、普通入場券が余ってますので、要る方、メールとか下さい。

*1:でも「グループ魂」をずっと「ぐるーぷましい」と言っていました(笑)。