Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

BACK STAGEっていう

演劇サイト様があったのですね。
http://www.land-navi.com/backstage/index.htm
なんで私知らなかったんだろ。清水さん@30-DELUXプロデューサーの日記で、稽古場に演劇サイトの取材が入ったって書いてあったの見て、シアターパーク的なものか?と思ってたのだが、うん、もっと小劇場寄りのようですね。佐藤くんは本番の髪のが可愛いかったよ。
ほいで、G-upの稽古場写真*1ですよ。・・・か、かっこいいんすけど、林真也・・・きゃん*2。なんかね、ソロのアップの写真はそうでもないんだけど(こら)、最初に現れる談笑写真の引きの立ち姿にパソ前でフリーズした。やばいやばい。顕ちゃんも稽古中の写真は*3スイッチ入った顔してて素敵ね。
そしてあったのね、劇団子記事。そしてハブられてるのね、冠仁さん(苦笑)。役的にしょうがないのだが。

*1:再演みたいなもんなせいか、若干ネタバレ、というか、設定は分かるようになっちゃってます、キャプションが。核心には触れてないみたいだから、先に見ても支障はないと思うけど、完全シャットアウトで臨みたかったら、ちょっと危険かも。

*2:犬化?

*3:「は」て言うなよ。