Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ヤング飲み会

大学のサークル関連の飲み。現役大多数の中にちょこんと卒業生だったんで、周りが若い。しかも新入生が多い。若い。でも別に壁もなく、楽しめましたわ。こういう場所があるのは、本当にありがたい。
最近、こういう安住できる場所に、とても有難みを感じる。もう大人なんで、そうそう気の合う人ばかりとも付き合ってられないわけですが、こういう、「逃げ場」というと聞こえが悪いが、パーッとやって癒される場所があるってのは、いいなぁ、と。そっちに浸かってばっかいると、現実に戻ったときに本当にげんなりするわけだが ←だめじゃん。