Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

身も心も 第一章 『流れ姉妹〜たつことかつこ〜』

はい、また円形。足元の悪い中を頑張って。
見かけた人:いっそん、八嶋夫妻、本広監督、インディ、宝船新井、ジョビ長谷川。
ちょっち知ってる人いるも、完全に関係者の輪の中にいらっしゃったので、パンピーののちゃは近づくのが憚られてスルー。よく考えたらその方が失礼というか無礼というか不義理というかだったね。反省。今度お会いしたら必ず声かけますんで(届くともしれない私信)。
てか、こんなにリピってることが関係者の中にいるような人に知られることが恥ずかしいんです(ならリピるなよ)。だって・・・ねえ。
2度目にして最後の最前列。そのせいかどうか分からんが、今日、良かった気がする。がやの方々、特に小林・伊達が。粟根さんはほんとにアンドロイドだね、変わってない気がする。あんまり小芝居入れるような役じゃないしなぁ。
あ、カーテンコールで様子がおかしい彼は、こないだほどはおかしくなかったよ。やっぱちょっと腑抜けた顔はしてはるんですが(私信)。
ていうか「流れ姉妹」で検索して来てる人が結構いる。とっととレポった甲斐があるのう。