Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

がんばれ

id:nonocha:20050518#p1で触れた電車男携帯サイトで、予告編がアップされたんですが、最初の「がんばれ」の声は彼ですか・・・?さすがに携帯じゃ音悪くて自信がない。ナローバンドなんで、PCサイトのは見れるか分からない。公開前に映画館に行く機会がない。分かんねーじゃんかよ(泣)。
余談ですが、電車内広告にリチャードホールDVDのがあって、“あぁ〜”って見てたら、下に出てるコント写真、いちばん端は石ちゃんカルメンのやつではないか!てことはその奥のテーブル客は、もしかしてもしかしますか?? あれってロバートホール時代じゃないの? 入ってるの? そしたら四MEN楚歌のADもあの人ですか?? ・・・いやいやいや、まさかそれだけのために買いやしませんけどね。