Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

屋上のあるアパート

裏の尾崎ドラマにも倫也出るというタレこみをいただき、慌ててそっちも録画予約した昼下がりを経て、とりあえずこっちをリアルタイムで見ました。ていうか真裏のドラマに出るとかどういう神経してんの倫也 <別に倫也の采配じゃねぇし。ていうか尾崎ドラマの方は完全に主演バーターじゃないですか(爆)。
可愛いドラマでした。いちばん可愛かったのは電話の向こうの加藤晴彦のワイプの出し方でしょうか(笑)。何だあれ。
外堀を埋められていく主人公だったけど、結局外堀を取っ払うという展開でよかったです。そのままウジウジされたらどうしようかと(苦笑)。ま、そうでもないと2時間じゃ納まらんだろうが。
倫也はまさみちゃんの弟。はいはいありがちなポジションありがとうございます(爆)。お約束のピント合わせてもらえない感じとかね、もうね、慣れましたからっ <後で合わせてもらえたけど。おうちにいるとき、また学生かよ! て思ったんだけど、後で姉ちゃん家に遊びに来たときは缶ビール片手にスーツだったんで、社会人かと思われます。ベビーフェイス社会人。みかんでお手玉をする社会人。びっくり顔が上手い社会人(笑)。ていうか実家に倫也がいるのに加藤晴彦に揺れるとかまぢありえないんですけど! <お前の好みの問題だ。見合い写真覗き見られてるときの距離感とか羨ましいんですけど! <ドラマの見方間違っている。
ヤマシゲが意外とテンションの低い役で意外でした <そんだけ意外だったので二回言いました(笑)。確かにヤマシゲのビジュアルだと、あのくらいの影の薄さって合うんだけどさ、なんかあのどっちかつうとツッコミ体質なハイテンションな感じで記憶してたんで、ちょっともの足りなかったり。
終わったあとにやってた月ミスの予告に田中実が出てきて喜びました(笑)。萬田さんがバスガイドで葛山くんが運転手のやつ。着実に2時間ドラマに居続けてるのが心強いよ、実。まぁ遼はこれから朝ドラだけどな! <見る気はない(爆)。