Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

なんか日テレのオリコン1位を並べたてたやつ

ぼんやり見てた。これ地震関係なく撮ってあったのかな、そんでナレーションだけちょっと今の状況に寄せたのかな、なんかそんな感じ。こう言っちゃあれだけど、改変期に近くてよかったよね、地震。番組編成的には、ね。
私が帰る前にYAHは終わってたらしく。やがてドラマ主題歌集になり、順当にSAY登場。恐れていたとおり、aliveの映像で。だからなぜ最新を流す!ていう。PVがいいー。それかBIG TREE頃のがいいー。しかも今alive流されるのって、ちょっと泣ける・・・(爆)。世の中のアーティストさんは義援金のために再結成したり新曲リリース決めたりしてますよ、今チャンスじゃないの再結成 <ひとりごと(大き目)。
福山の足もとに転がってるスピーカーにFANって書いてあって、おお、時任さん!て思ったり(笑)。そうか日テレはFANも持ってるのか。最近だとMusic Loverか。余談ですがFANがFUNになったことは釈然としていません(爆)。Fantastic Amusement Nightだったのにー。ただの「楽しい」になってもうたやーん。紀香ちぇーっく <うるさい(笑)。
その場でも若干盛り上がり、後から尾を引いて盛り上がったのが、トシちゃんがスタジオで歌ってたんだが、後ろに木野くんがいたこと! 反対側はうどん屋さんではなかったらしいのが残念ですが。ツイッターで誰かも言ってたけど、カメラワークが若干木野くん贔屓だったんだよね。反対側より多く映されてた気がした。TONIGHTがトシ+2の基本編成で、その次の古い曲で女子が4人くらい混ざってきて、最後のごめんよ涙はトシちゃんオンリー。えぇとごめんよ涙ものーちんと木野くん背負ってましたよねぇ?!っていう。母と二人でぶーぶー言いました(笑)。ていうか、木野くんが、良い年の取り方をしていた!(爆) なんかもっとオッサンになってんじゃないかと思ってたんだけど、普通にかっこよくて、ののちゃたまげました。ずっと踊ってんだろうね。トシちゃんも、一時期劣化してたけど(爆)、持ち直してる気がする。やっぱあんだけ踊れるのはすごいよなー。やっぱ俺マッチよりトシ派。スタジオの雛壇に勝ちゃんがいたので、CHA-CHA!CHA-CHA!て思ったんですが、完スルーでした(苦笑)。現場で本人同士は触れ合いあったんだろうなぁ。見たかったなぁ。
あぁあとお約束の横切る宏太郎(笑)。映り込み率、100%に近いよ宏太郎。
安室ちゃんにやんわり触れる淳さんが面白かったです(笑)。
こういう番組、作りが安いなぁと思いつつも、ついつい見ちゃうのですよね。CDセールス全盛期世代な俺たち。