Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

abc怒涛の更新

RSSリーダーがすごいたくさん拾ってると思ったら、スチール撮影とコメント動画紹介があったのですね、abc。
とりあえず粟根写真こちら。なんだその眼鏡強調したポーズ(笑)。でもカッコイイ。片口上がってるところがカッコイイ <そこかい。
そしてブログからはなぜか消されてますが、つべには残ってるので動画も貼ります。

どうした、そのテンション、どっから持ってきた?!(笑) いつものコメント動画と全然違うやん。何だそのキャラ。こっちでも眼鏡強調気味。そしてもしかして袖長くないですかオジサン(爆)。
ついでに見たのでこちらも貼っとく。

お前もどうしたんだ鈴鹿?!(笑) なぜ閣下口調?! なぜハケる?!(笑)
皆、何か、苦労してるね・・・。清水氏は割と普通だったんだけど。他は見てない、ゴメン。
どうでもいいけどこれはスタジオの片隅か何かなんでしょうかねぇ、後ろの壁が剥げてるのが、すげぇ気になるんだけど。もうちょっと背景なんとかしたらよかったのに。