Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

怒涛の録画消化

ビギナーズ。伊達ちんちょっと出てきた。なんで職員室(?)で竹刀?(笑) なんか来週松尾くんがいますよ。SP寄りですね。
メグたん3回分。なぜハシビロコウを数えるんだろう、メグたん(苦笑)。パジャマなのね、Vネック <倫也。パジャマなのね、甚兵衛 <音尾。
ムロスペシャルの回(笑)。ちょっと素で笑ってませんか倫也さん。てか先生の部屋に六法全書、何冊あるの(苦笑)。張り紙もいちいちヘンだしね。
初のロケ、と思ったらミューズコラボ(笑)。メグたんの世界から倫也さんが投入されつつの、わりとさしこオンステージ。と言いつつ店の親父が太田さんだったことが気になってしょうがない(爆)。やっぱ出すんだ、ブラボーの人(笑)。村岡さんのナレーション初めて聞けました。
アシタスイッチ。ミッチー&美輪さん。及川さん、柄シャツにも程がありますよ(笑)。そして若干のむくみっちーを感じる今日この頃(爆)。ライブやってないとね・・・。ルームランナーはお元気ですか。なんか、話してることは良いんだと思うんだけど、ナレーションの煽りがうざいな、この番組。CM前後の何度も同じの流すのとか。完全に美輪さんペースでお届けされてますよね、これ。いいけどね。やっぱトーク番組は編集でどうとでもなってしまう感じがして信用ならない気がする。見極める力が求められている(んな大層なことかよ)。
同じく、スガくん未來くん。いい話の後ろでProgressを流すのはずるいと思います(爆)。こんなスガくんに自信持たれたら気になるじゃないか、ヘドウィグ。ワイプに田辺くんがいて、本画面に未來がいると、なんか、新感線味を感じてしまってワナワナしてしまった <なんで(笑)。なんかどうしてもムッチさんにしか見えなくてさー。あははー。
オトナの! 鎌塚さんと烏田さん。お酒入ってるから、すでに画的に面白い(笑)。三宅さんの代表作に鋼鉄番長出てて、え、そうなっちゃうの、て思ったり。まぁ、主演だけどな。日傘差してる女の人に弱いんだそうだ、三宅マン。ユースケさんがミュージカル経験を黒歴史にしてなくてよかったです(爆)。ドントラの頃ってもう失恋ネタの頃だったんだっけ? 時系列が分からんくなってるが。六角さんはネタが色々鉄板過ぎて(苦笑)。マギーさんのお声が素敵です。
ミラクル9の見逃してた前半をチェック。カブキザて(笑)。そして口が開いている。
ナディア11〜17。相変わらず潜水艦生活。関さんの声は、お!て思うけど、そんなキャラが突然現れたら、もうそれだけで死亡フラグですよね(爆)。ローレライの隆太を思い出したり。
モテキめぐり。二次創作としては面白い番組だったんじゃないかと。伊達ちん拾いたかったら、やっぱりメイキングの方捕獲しなきゃいけなかったけどなー。再放送するかなー。浮かれた山ちゃんを野放しにする大根さん。そしてゴメン、ドロンの可愛さはよく分からない(爆)。