Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

妖怪人間ベム

昼間の番宣からちゃっかりチェックしたものの、1話ゲストの倫也くんの姿はサブリミナルにしか発見できず。ちきしょう。
ベムさんあんまり感情が表に出ないから、評価のしようがないのですが。北村に惚れたのは分かりました <違う(笑)。ビルをひゅんひゅん跳んでいく姿が、粟根さんが好きそうなゲームみたいだ、と思いました。てか、身体キレすぎだよ、ベム。そして長く生きてるんだから、人間らしい仮名くらい作りなさい、妖怪人間たちよ(苦笑)。
ベラさん、おこりんぼう(笑)。ジョーカーのときのぶすくれ演技が大嫌いだったのですが、この調子なら大丈夫かもしれません。ただ、肩のとこの鱗メイクが生理的にダメなんで、マントはずっと着ててもらえませんかねぇ(爆)。
なんか福くん、急激に垢抜けてないか?? 友樹こんなだったか?? これが普通の小1と妖怪人間の差だったら、それはそれで末恐ろしいのだが。
一輝ちょっと太った? 役作りっぽいけどな。わりと姉さん女房ですか?? 娘は総長の孫役やった子ね。あとイジメっ子でマルモのジャイアン出てきて、わお!て思った。
あれですよね、柄本さんはデモリーナ様の命で人間の悪のエネルギーを集めてデモキン様を復活させようとしてるんですよね <違います(笑)。でもやってること同じなんだよな。どうなのよ西田さん。
そんな柄本に操られて鬼畜と化した光石さん。怖い怖い。憑き物落ちた後、ほんとに表情違ってびっくりした。まぁでも教会で死ね死ね祈ってたら柄本に目も付けられるわ。忘れたはずの過去の恨みを偶然の再会により再燃させるパターンは相棒の南果歩回と同じだね。
そんな聖戦の天野くんほど反省してた色は見られなかった、恨まれ役の倫也くん(爆)。元イジメっ子ね。やりかねないね。織田ドラマでちらっと悪い子やったしね。回想、じゃない、捜査資料in iPadの写真で学ラン着てたのは萌えました。二度ほどビルから宙吊られて落とされてましたね(爆)。火だるまんなったり落ちたり、難儀やねぇ・・・。や、さすがに実際落ちてたのはスタントさんですけど。どの辺で入れ替わってたんだろうねぇ。亀ちゃんに抱きかかえられてたときは倫也だったよねぇ? 屋上の端っこでダダ泣きしてた。よく泣ける子なんです。泣いてたとはいえ、結局反省してたのかどうかの描写まではなく。ただの被害者みたいで。助けられた後にニヤリとかしちゃって、結局ベムにヤられるぐらいの勢いで、もう一歩踏み込んでほしかったなぁと思いますが、まぁ、光石さんの回なんで、しょうがないですかね、あはは。
まぁ、もう一人のイジメっ子ぐらいあっさり殺されなかったことに感謝します。所詮バーターですから。負けない。
さて、次は怪盗ロワイヤルかなぁ(爆)。
あ、廻が出てたらしいんだけど、どこだか分からなかった。警察・・・?