Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

今日は忙しいのだ

テレビ見まくりだったのだ。

  • 専業主婦探偵

のっけからどっこもシャドウでないフカキョン(爆)。クラクション鳴らす代わりに叫ぶ奥さんのどこが影さ。面白すぎるじゃないか。健康診断結果見て飛んでくるとか、すでにスーパーマン。らぶ一直線な感じがどことなく、るみたん。ナイスタイミングの涙でしたね。
みったんに相当する大石さんはツンツンしてるばかりで人間性が見えませんでした(爆)。とりあえずスマホは使い慣れてねぇなぁ、と(爆)。あと同僚に長谷川朝晴がいるんだな、と*1 <重要(笑)。サブタイトル聞いて痒くならなかったのかなぁ、この人。ちなみに役名のタケフミさんは古田新太の本名と同じです。何これ何このリンク何遊んでんの磯P(笑)。
ニコニココヒさんがエンドレス卓球のシュールな絵面の後、瞬間、恐い顔しました。どうやらただのニコニコおじさんではない様子。やっほう。
桐谷くん、いいねぇ。わりと仕事内容が絶対零度と被ってるけど大丈夫かしら。
床屋の名を借りたメイクアップアーチスト(?)古ちん、妙に良い声で妙に良い台詞を言ってました。美味しい・・・。やっぱバーター主こっちじゃね?(爆)
もっとオネエかと思ったけど、わりとソフトタッチでしたね。まぁ池田社長レベルを想像してた俺が悪いんですが(爆)。
善人犯人役の人を信じると書いて信人や、襲い掛かるためだけに現れた安田顕*2など、こっち方面をくすぐってくるキャストで、色々面白かったです。
探偵サイドが活躍してくれるといいなぁ。ゆり子姫サイドにはあまり興味がない(爆)。

  • Aスタジオ

「ほきょ?」て顔するよね、せっちゃん(笑)。そっか、ラジオとかやってるから鶴瓶さんも詳しいんだ。わりと芸能*3一家だったとは知らなんだ。てかお父様はオイラと同業者かもしれません(爆)。運送屋さんのロゴ、微妙に見たことある気がしたんだけど、この辺も走ってんのかなぁ。ステーキ屋さんのジャンパーもらえてよかったね。

途中からでしたが、雰囲気は分かりました。途中からだったのでカヲルさんが何者なのかよく分からなかったので、録画確かめます。やぁしかし田辺くんはもうこのラインしかないね(笑)。まさか源ちゃん、歌要員でもあったとは思いませんでした。緋田さんが怖い(爆)。まことさんが胡散臭い(笑)。いつか脱ぐのかなぁ、まことさん <脱がせたくなる俳優らしいから。ってこれどこで聞いたんだっけ? ケラさん??

*1:TV駅には2回目から名前出てたのに、1回目から出やがった。

*2:チ○ポジをいじっていたのは演出なのか勝手にやったのか、はて・・・(苦笑)。

*3:モデルとかだけどね。