Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

録画消化

伊達ちん目当てでビギナーズ!。予想はしていたけど俺これダメだわ(爆)。メインの若手に思い入れがないせいもあるんだけど、基本、青春モノな流れには、ついて行けない(爆)。ヤンメガは見れたんだけどなぁ、あれはキャラ立ってたからかなぁ。哲太やひかり、あと鹿賀さんの、ダークサイドというか、何やら抱えてるものがもっと出てくると面白いと思うんだけど、多分若手に時間割いて、そこまでは書いてくれないんだろうなぁ。
伊達ちんのことしか考えてなくて見てたら、メインの子のオカンが松永で吹いた(笑)。主役のオカンなお年頃なんだね・・・ライバルっぽい子のオカンも堀内敬子だしね・・・。柳沢慎吾は最近あの服でしか見てないんだが <11人しか見てないからだ。
伊達ちん厳しい教官でした。でも哲太とほくそ笑んでたりしてたから、面白がってるところもあるのかな? もうちょっと出番増えるといいんだけど。あの調子だと伊達ターンは皆無でしょうね(爆)。
ていうかまさかの森廉初回ログアウトに腰抜かしそうになりました(爆)。え、中吊りにも写真載ってたけど?! 次回予告に微塵も出てこなかったから、やっぱりログアウトなの?! 何だよ俺の心の拠り所いきなり奪うなよチキショウメ!!
石井くんがWBからキャラが変わっていない件(爆)。
最後のテロップ笑ったなー、1画面にメイン3人詰め込んでんの。その後、普通に、2人ずつなの。こう、事務所の我の張り合いみたいなものの現れなのかな、と思えて、非常に滑稽でした。普通主役て1枚看板やろ。カテコで3人一気に出てきたら笑うぜ?
とりあえず録画は続けます、はい。
倫也目当てでVISION。面白い面白くないは置いといて*1、好きか好きじゃないかで言ったら、こっちのほうが好きなんだよな。サイコサスペンスタッチで。いちばん前のめりになったのは矢柴さんが意外とカッコ良かったところでした。なんかもっとフニャッとした役多いじゃん、相棒のマーロウ再来のときみたいな。とんだヤサグレ刑事になっていて、こんなんやるんやー!て、すごい見つめてしまった。素敵。で、なんで勝村さん出てるの? <そういう言い方するな(苦笑)。
倫也はいじめられっ子サラリーマンでした。いじめられっぷりがトンスラのぬっくんと酷似していて、緊張感一気になくなったわ(笑)。や、さすがに引き出しにカレーは入ってませんでしたけどね。虫おもちゃとか入ってたの。椅子にケチャップとか。あと「リアクションがつまらない」的なこと言われるのも、トンスラみたいだなぁって。同じいじめ描写でも、こうも印象が変わるか、と。まぁあっちは完全にコントですけどね。
イッちゃった目の倫也くん怖くてよかったです。穏やかに怖い。どうでもいいけど山田優ちゃん、「小柄な普通のサラリーマン」とか言わないであげてくれますか(爆)。そりゃあんたよりは小さいけども! 「小柄」は言い過ぎ!!
回想でちらっと浩介さんも見れました。初回も録っとけばよかったかな、やっぱ。
実はちょっと今後の展開が気になっているんだが、毎回見るのはしんどいので、次のゲストが魅力的な回を待ちます。最悪最終回だけ見ます(爆)。

*1:置いとくのかよ。