Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ゴエ3出た

公演期間と出演者発表。
http://www.goemon3.com/
オーブは12/19〜1/27。大阪は2/6〜28。
そして出演者、現役劇団員、欠けナシ。よかった。インディさんの名前が出演者から消えないことを願うよ(爆)。冠くんと教祖のダブルシンガー構成も頼もしい。
そんでゲスト。春馬キタねー。ロミジュリ観たときに、なんとなく健くんがいつか来るような気がしてたんだけど、先に春馬だったねー。いいと思う。あの子ゴージャス以外の芝居してみたほうがいいと思ってた。そして話題の(?)蒼井優。歌うのか?? 麿さんとの共演が物議を醸しております(爆)。
浦井くんはシャルル続投なの? 別キャラなの?? またバカ王子なのかしら(笑)。由美ちゃんはほぼ劇団員なので嬉しいです。ミュージカルよりこっち側にいてほしいです。村井さん楽しんで演りそうだ(笑)。
意外と固いとこ突いてきたなぁって印象のキャストですよね。まぁ眼鏡の人は王子の御守か重鎮ゲストのフォローってところなんだろうな(爆)。
さー、チケット取り頑張るぞ、と。どういうシステムか分からんけどな!(爆)