Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『鎌塚氏、放り投げる』

実は買ったまま放置していたのです。2回目観に行く前に見なきゃ、て思って。そして時間がなかったのでいきなり副音声(爆)。いいんです、生で見てるから。
やー、副音声楽しいね(笑)。ちゃんとシーンとせずに喋ってくれるタイプだったので、なおよし。そゆとこ気が利くのかな、仁さんとか。
お尻が四角いとか、ハンガーに台詞書いてあるとか、新たな発見満載でした。
そして改めて見て、ほんとうにスミキチがうざい(笑)。ケシキさんほんとどうかしてたんだろうね(爆)。スミキチは玉置さんがやることになってからスミキチって名前になったそうで。最初はスミトとか、もうちょっとスッとした名前だったそうで。面白いなー、こういう話。
仁さん衣裳ほとんどもらったそうですね(爆)。まぁ、あんたなら着こなせるわ。
ハンチングを演出家に知られずに後ろ前にかぶる仁さん。
りえちゃんの指輪回収。
息子来たときだけ動揺したりえちゃん。
盆が逆に回る事件。
関西に行くと電圧が違って盆の速度が変わる問題。
佐藤直子さんのハンカチ芸(芸じゃない)。
佐藤直子さんの「恋」のトーン。
からの、吹き替えの話で、三宅「下手したら俺と俺が喋ってる」て <いすのまちの話(笑)。シャキーンの話も出たりして、何このEテレメンツ(笑)。
大河内さんの一人芝居(笑)。なぜ目をつぶる。
大体笑ってる広岡さん。
ホロホロ鳥に集まる憐憫の情。
目赤くしすぎてサングラスみたいになっちゃった。
ほんとに楽しそうに副音声を話してらっしゃる皆様がまた好印象でございました。
特典映像の大楽レポも、画像は悪いけど面白かった。ほんと、キレイに飛んだねー、お花。