Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

オフロスキーソロDVD!

昨夜寝しなに見つけてしまい大童。

NHKDVD みいつけた! よんだ?オフロスキー

NHKDVD みいつけた! よんだ?オフロスキー

メーカーのサイトNHKのサイト
何か月か前のフォーク集会で、一度話題にはなってた気がする、オフロスキーだけのDVD。あのときって具体的な話だったのか、出せたらいいなって話だったのか、よく覚えてないんだが、やぁ、まさか、本当に、CDに続いてDVDまで出るとは!
言うても、みいつけたのOAを機械的に録画しまくってる私なので、傑作選なら別に要らないんですよ。ですが。おまけが気になるじゃないよ、「オフロスキーとサボさん」て(爆)。小林vs佐藤じゃん。明らかに小林のが強いじゃん(爆)。しかも本編36分なのに特典映像16分(爆)。割合がオカシイだろそれ。2時間の映画に1時間のおまけ映像付けたぐらいだぞ。・・・まぁ、ないでもないか <あれ?(笑)
まぁ、おまけなくても買ったと思います。売り上げに貢献してあげたいから <私の購買理由は大体ここ。
すごいよねー。絶対今がピークだよね、この人(爆)。