Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ホリプロミッチー

及川光博がホリプロと契約
業務提携、らしいですが。説明文が、「ドラマ、映画、CMなどのタレント活動はホリプロ所属で活動し、デビュー以来所属したマザー・エンタープライズとは、ファンクラブの運営で契約を続ける。」
・・・え、音楽活動はどの括り?!(爆)  え、スルー?! あんなに忙しくても毎年ツアーやって、カウントダウンライブもやってるのに、全部自分でプロデュースしてるのに、スルー?! なんかもう所属がどことかそういう問題より、そこで悲しくなったわ。こういう風潮を打開してくれるなら、大きい事務所との提携もいいんじゃないかしらね・・・。はぁ。
別に事務所変わっても方針変えるようには思えないから、その辺は心配してないんですけどねー。FANTASTIX名義でもうちょっとやりたそうだったし。だったら変な変わり方はできないでしょ。結婚してもあの調子だったんだから、いいんじゃないの。
アシタスイッチはその辺の話してるのかしらね。相手美輪さんだっていうし。深そう。楽しみ。
http://hicbc.com/tv/ashita/
あ、眼鏡ミッチーだ。きゃ。