Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

サントリーって

CCレモンサントリーじゃん!って気付いた今宵。
http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/d_s/880953902001.html
アップされてるCM映像にはいませんが、参加者リストには名前がありますよ及川光博! やたっ! ゆくゆくは見れるのだコレ! 楽しみすぎる!! もう何ならリレーしないでいいから2曲フルで歌ってくださいよ及川さん、て勢いなんですが、えぇとそれはCMの主旨から外れますよね、分かってます。
結子ちゃんもシドビシャスもサントリーのCMに出ていたのか、とちょっと吃驚した(笑)。共演、は、なさそうですけどね(苦笑)。
八嶋先輩とヤマシゲが同じリストに名を連ねてるのにも、おぉ〜、て。和田部長のアレと、ウイスキーがお好きでしょのアレだから、かぶるとこはないのだが。いいやむしろかぶらせてほしいなこの機会に。
マチャアキがとても歌の感じに合ってる感じがしました。同世代? じゃないか。なんか似たような古き良きテレビスターの位置なんじゃないかなぁ、と思った。こっちもかまやつさんと組ませちゃえばよかったのにねぇ(笑)。
コンドルズ近藤藤田鎌倉も名前あるんだけど、近藤さんとギリ藤田さんまでは歌ってるとこ想像しますけど、鎌ちゃん・・・?<非道(笑)。むしろ誰かのバックで踊るんじゃないかって気もしますが。なんだそれ。リレーにならないじゃないか(笑)。
善意で参加してる方に言うのもアレですけど、歌が本職じゃない人、ちょっと、大丈夫ですかー?てなる人が、何人か(爆)。まぁその辺のレア感とかも含めての企画なんでしょうね、うん。老若男女同じキーで歌わされてるしね、そりゃキツイとこもあるわな。
しかし、坂本九ちゃんの歌となると、どうしてもAさんの影がちらちらよぎるのですが。出ればいいのに、CM <急にこのシリーズだけ契約するとか、いかが?(笑)