Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ラッキーセブン正月SP

録っといてもまた溜めるだけ、と思って録りながら見てて、まんまとA様のラジオをスルーしたというもう分かりやすいな俺(爆)。
お色気シーン期待してたのに、なかったじゃん(爆)。どの程度からお色気なんだって話ですが。偽ホモカップルのアレぐらいはやってほしかったよ(爆) <あのシーンのあの女の人もホント隙間埋めてくるよね(笑)。
なんかちょっと肌が荒れてる気がしたけど(爆)、かっこよかったよ悪ミッチー。吠えてたよ悪ミッチー。睨んでる顔、嫌いじゃないぜ。でも最後のさとみたんに向けた目の優し哀しさは絶品でござった。あんな目で見られたら絶対出所待つ <それ以前に事務所の観葉植物になりたくなった阿呆はコチラです。1シーンだけ着てたピンクのシャツに濃いピンクのネクタイが、なんか、ネクタイ盛り上がり過ぎてて変だった(爆)。あとはスタイリング上々だったんじゃないかと。髪型見ながら“中三から同じ・・・”て思ってほくそ笑んだりもしましたが。
きっとあの天野さんが悪に堕ちたいきさつには壮大なドラマがあるだろうに、そこはこちらに委ねられてしまいました。あら残念。いいよ脳内で色々作るよ(爆)。
ていうか番宣で煽ってたほどさとみたんが魔性じゃなかった件(爆)。そういうミスリードうざいんだけど本当。絵空とか。絵空とか。あと大石とか(爆)。
仲さんがNY行ったり、洋ちゃんが留置場にいたりしたのが、ああ、忙しかったんだね、みたいな深読みを誘う(苦笑)。奇しくもアミューズコンビだし。ジャニーズのスケジュールに合わせたらこぼれたか。ホリプロの人はたまたま空いてたか <こら。やーでも大泉さんはやっぱり絶妙でした。蚊帳の外でもいい仕事。
久作さんとか伊武さんとか、なんか共演率高い感じの人たちに囲まれてましたなぁ。菜々子もちょいちょい一緒だよねぇ。
平田さんのあの感じがどうしてもSPを思い出させる。なんかジャニの人がアクションしてるし <雑。
どうもあの松潤は好きになれなかったんだが、松潤の芝居がダメなのか、あのキャラがダメなのか分からなかった。考えたら俺、松潤の芝居観たことほとんどないかも(爆)。瑛太は面白かったよ、カバン投げて階段飛ぶ技好きみたいだったの、いつか失敗すればいいって邪なこと考えたりもしたけど <瑛太が撮影中に失敗、じゃないよ、それはダメだよ危ないから、あのキャラが調子乗ってて失敗、的なこと。
このまま信長と桂に突入するわけですのー。わくわく。