Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

鹿殺しのピョンピョンTV

Ustです。せっかく家にいたし、門人さん出るっていうし、見てみたら、けこ美さん、もとい、ケコミーナさんの独壇場でした(笑)。キャラが設定し切れてない感がすげぇ面白ぇ。隣りのテカリの頼もしさ(笑)。
オレノさんの朗読は暑かったです。
門人vsテカリ三本勝負。キャベツの千切り、リンゴの皮むき、水の早飲み。門、輝、輝、と白星をあげ、1対2で負けた門人さんはラスベガスで買ったリップクリームを視聴者プレゼントに提供してました。包丁使った対決は危なっかしくてドキドキしました。二人とも左利きなんだね、珍しい。水のくだりでパソコン壊しそうになってたみたいでしたけど、大丈夫だったのかしら(苦笑)。
前売りが好調なので、田舎の侍、追加公演入りました。あとアフタートークも何回か。もともと取ってたとこにアフタートークいただきました、らっき(笑)。門人さん*1情報書いた紙読んでたんだが、くっしゃくしゃにしてあった(笑)。もうちょっと大事にしてください。
追加入ったことによって、大楽以外土日が全てマチソワマチソワになったわけですが、体力的にしんどくないのかしらねぇ・・・。まぁ今回キャパ小さいから回数増やしたほうがいいんだろうけど。それも比較的動員見込める土日に、な。結局あれでしょ、トーク入れたところは薄いところなわけでしょ? <こら。
今後もケコミーナさんの登板は続くとのこと。キャラ設定がどうなっていくのか楽しみです。とりあえず、音割れるほど声張るのはやめましょう(笑)。

*1:小2のときのあだ名はモンモン。