Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

27時間テレビ

トータル3時間くらい見たかな。昨日のOPと今日の昼間のネプリーグと今日のEDだけですが。こんだけ見るのも珍しいですよ、私。ていうか土日に家にいるのが珍しいんだが(苦笑)。やっぱいいともは長年の蓄積があるから強いなぁって思った。レギュラーもベテラン若手アイドル芸人と幅があるから、色々対応が利いてる感じ。たまたま見てる時に巨大凧が崩壊してて、あぁ、生っぽい、て思ったり(笑)。熱湯を拒否るローラと引っ張り込むベッキーのキャラの違い様(笑)。ちょいちょい空白の時間が流れてて、どうした?て思ったけど、最近いいともでもCM明けのジングルしょっちゅう入れ忘れてるから、そういうのだったんだろうなぁ。
ラソン偉かったと思うけど沿道の客が気になってしょうがなかった。伴走いすぎて怖い。でもほんと、この土日涼しくてよかったよねー。
タカのプロポーズは、なんつーか、母とカノジョにハメられた感が(苦笑)。このまま結婚しても尻に敷かれそうだ。
縄跳び、端っこの人は跳躍力ある人なんだよねー。直美があの体型なのにわりと端にいて感心。又吉の顔がアスリートになってた(笑)。淡々とやってるタモさんすげぇ。
明日のいいとも、みんなグダグダなのかしら(笑)。