Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE 『30年30曲 リクエスト付』

STARDUST REVUE 30th Anniversary Tour 「30年30曲(リクエスト付)」 [DVD]今回は収録日に居合わせていないので、主音声から。ていうか主音声しか消化できなかった。長いんだよ(笑)。
添ちゃんの衣裳が赤タイの方だったので嬉しい。こっちのが好き。
アップで見ると要ちゃんのサングラス、わりと色薄いんだなぁ、とか。
「責任転嫁」のことを「他力本願」って言っちゃってますけど大丈夫ですか根本さん(笑)。
BAD MOONいいなー。聴きたかったなー。多分当たってないよな、俺。Lovers In The Skyもいいな、これは何度か当たった。時の隙間もカッコイイなー。この辺のレア曲、またやってほしい。
要ちゃんの足元にあるシャバシャバした物体は、加湿する、デスクとかに置いとけるやつ? そういや声枯れてるもんな、この要ちゃん。気休めか?(爆)
ギター持ったままキーボードを弾かされがちになってきた岡崎さん。
なんか今回のDVD、斜めの画が多い気がするんだが。そして途中から、その横から撮ってるカメラの映像が、なんとなくボヤけている(爆)。光の反射がソフトになってるせいか、なんかそのカットだけムーディなのよね、どうしたの。
清史の口イントロコーナー暴走(笑)。これを経てのドイディだったのね。レッドスネークカモンとか、なんで知ってんだろアタシ(苦笑)。
岡崎キーボード手元カメラがあるのが素晴らしい。置いてあるものや貼ってあるものまで見える。読めないけど。寺田さんの左舷にあるカンペも気になるよね、多分曲順だろうけど。
デラシェラ、オリジナルで要ちゃんが入れてる高いコーラスを添ちゃんが入れてるのが、すごい好きだ! ていうかデラシェラが好きだ!(笑)
えぇと、太陽の女神では何が起こったんでしょう、主旋が消えましたけど(笑)。この部分は副音声が楽しみでございます。
春キャベツはどうしても座りたいみたいねー(笑)。可愛いわー、座って歌ってる要ちゃん。
タイムトラベル時のデカいテロップは何事ですか(笑)。うん、ずっと暗かったから、そのままにしてたらDVDとしては放送事故みたいになっちゃうからっていうのは分かるんだけどね、バラエティの強調テロップより五月蠅かったですよ(苦笑)。
こうやって映像で改めて見ると、四代目スタレビ、違和感ありすぎ(笑)。全員サングラスって、こんなに怪しいんだね(笑)。
寺田正美イイ男♪のところは岡崎映すべきだろコラ! <怒ってらっしゃる(笑)。あんな可愛いのに岡崎さん・・・残らなかったんだ・・・。
VOHさんとか添ちゃんとか、めっちゃカメラ目線のときあるけど、なんか合図出てるのかしらね? 添ちゃん可愛いよ添ちゃん。
アイシテルヨのコーラス、会場の音の取り方が良いのか、すげー声でけーのなー。この調子でたまアリキャパにコーラスされたら、そりゃ泣くわな、おじちゃん。
スタッフロールの後ろにかかってるインスト(夢への地図?)、良いなー。毎度ここのインスト欲しいんだけど音源化はしないよねー。
特典映像は各会場のリクエストで選ばれた曲。行田から後は記念写真付き。BGMになってたオリビアとトワイライトとノーザンが、回数いちばん多かったんだろうね。ざっと見ててもトワイライトは多いの分かったもんな。しかも大体得票数が多いの。各会場の得票数見ると、大体のキャパが分かるのが面白いね。記念写真入れてくれたの嬉しいなー。パル多摩はがっつり写ってるよ俺(苦笑)。顔までは分からないレベルですけど。自分しか分からないレベルですけど。てか、俺よりも俺が手すりに掛けたコートの存在感がパネェ(爆)。だって端だから写り切らないと思ったんだもの。あんな目立つならどかすんだった。メンバーの衣裳の変遷が分かるのがいいよね、記念写真。あんなにパターンあったんだなぁ、て今更気付く(笑)。なんか基本の雰囲気は変わんないから、あんま気にしてなかったんだよね、衣裳。要ちゃんの豹柄は生で見てみたかったぜ。
さぁて、後日副音声で楽しませていただきます。わくわく。