Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

Yohito Teraoka Presents Golden Circle Vol.13

整理番号がBだったのでゆっくりめに行ったら、まだAの序盤の人も並ばされたままで、ステラボール前、すごい人人人でした。どうなってんだ。素直に並んだら暑くて死んでしまうと思い、映画館入るふりしてロビーで涼んでました(爆)。
演出の都合でオールスタンディング改め、椅子設置・よっぽど後方のみ立ち見*1。入り口から遠い方の端の椅子がまだ空いてたので、座らせていただいた。“岡崎側だー”って思いながら(笑)。
D.W.ニコルズ、K、寺岡呼人RAG FAIRSTARDUST REVUEの順でお届けされました。ときどきセッションも挟みながら。最終的にはスタレビ祭りみたいなことになってましたが(笑)。スタレビのセットリストはいつものよそ行きメニュー(木蘭、今夜、愛の歌、ブラペ、とつぜん、ブギウギ、トワイライト、夢伝)。
やー、当初行くかどうか迷ったんだけど、行って良かったです。楽しかった。あんなにコーラスの厚いトワイライト・アベニューは初めてだった。RAG FAIR、偉い <そっちかよ(笑)。いや、岡崎さんも偉い <全員分譜面起こして、全員分のお手本CDも焼いてくれたらしい。コーラスアレンジャーですから、ね。
全体的にMC多めで、要ちゃんも気兼ねなく突っ走ってました(笑)。RAG FAIRが面白いであろうことは予想していたが、K君まであんな人だとは(笑)。
改めて若者の中にいるスタレビを見たら、おっさんだなー、と(爆)。特にTシャツ着てきたときは、どこの親戚のおじちゃんの部屋着かと(笑)。いつも若く見える岡崎さんも、さすがにおっさんだった。まぁ若者より元気なおっさんなんですけど。あと要ちゃんは本当に小さいなぁと(爆)。RAG FAIRの小さい人より全然小さかった。D.W.の女の子といい勝負だった(爆)。
収録のカメラが入っておりました。とりあえずウェンズデーJ-POPには流れそうな雰囲気。あとM!ONから花来てたから、やるのかなぁ、と期待しております。どんだけ流せるのか知らんけど(笑)。
余談ですが、帰りに寄ったフードコートでかかってた有線?がトワイライト〜というミラクルが(笑)。耳を疑ったよ。
複合ライブも楽しいなぁ、と改めて思いました。夏イベ行く元気はないんだけどな。ていうか金がない(爆)。

*1:授業参観みたいだった。