Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

STARDUST REVUE LIVE TOUR 暮れの元気なご挨拶 〜お歳暮付き〜

よく来るなぁ、厚生年金(笑)。
1年を振り返り締めくくるようなライブでした。でも他人の褌(爆)。新作ALWAYSのコーナーもありつつ。聞きたかった曲が大体聞けたので嬉しかったです。
スタレビ来ると何かしら得るものがある気がします。ここんとこ忙しさで荒んでた心が、ちょっとしたことで洗われました。ありがとうありがとう。
しかし、改めて見ると、やっぱ長いなぁ、スタレビのライブは(笑)。3時間コースが当たり前ですからね。うん、おかしい(笑)。
要ちゃん、ちょっと風邪っぽいらしいんだが、多少かすれつつも、普通に声出てたと思う。ハードル下がってるのかしら、俺。
席的には添ちゃん側だったのだが、添ちゃんの後ろのライトが眩しくて、結局上手側ばっかり見ていたという。あはは。とある曲での岡崎クンの動きが、そりゃぁもうエロくて、ののちゃ目眩がしそうでした(笑)。
1階後方だったんだが、センターの人達は関係者らしく、ノースタンディングかつノーコーラスで、なんかすごい寂しかった。しょうがないんだけどさぁ。
1万円分もグッズ買って帰ってしまいました。貧乏人。だってそろそろボーカレー食いたくなってきたんだもの。