Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いろいろ

少年メリケンサック 公開直前 栗田かんなのバレンタインナイト
id:rysheepさん経由で知りましたん。なんか、もう、見たことある名前ばっかりだ(笑)。これも死守だなぁ。おし、頑張ろう。
ナイロンの外部出演情報が更新され、案の定、松永がG2落語劇第二弾にご出演。ナイロン劇団公演のほうに名前がなかったんで、時期も近いし、こっちなのかなって思ってたのよね。どうやら道産子シゲちゃんも出るそうなので、チケット大変かもしれんのですが、松永は結構見たいんだよなぁ。
何やってるの圭史。長塚タクシーはどんだけ録り溜めしてるんだろうねぇ。そしてGOTH。陽くんだぉー! <まだその名で呼ぶか。「いよいよ公開です」とか言われても、事前に全く知らなかったんで、微塵も待ってなかったんですけど。日本語の使い方を間違いがちですよね、ここの人は。