Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

とみー(笑)

長塚圭史という人
圭史のほう読んだとき、トミーがすぐリアクションしてるの期待してブログ見ても何も書いてなかったのは、ただ読んでなかったからだけのようで。読んだらやっぱりリアクション(笑)。そりゃ3人で打ち合わせとかするだろう、メンバーなんだから。自分の意思でフリーなんでしょ、富岡くんよぉ。
ま、とにかく、まんまと圭史の手の平で踊らされているトミーくんでした(笑)。圭史ってすごいんだね。口説かれたいなぁ <なんでそんな発想になるんだ(笑)。つか、口説いてるとこ見てみたい。どんな技を持ってるのか。イケテツもだけど(笑)。