Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

しまった

昨夜、録画してたSP見終わった後に、そのままテレビ見てればホレスタだ、って計算して見始めたはずなのに、見終わったら妙に満足しちゃって、テレビ消しちゃったよ!(爆) TVKはアキちゃん、昨日でした? あははー。BSでやる頃に覚えておけるかしら。芳雄も結局見てないしなぁ。なんでイケテツのときは忘れず見れたんだろうな、俺(笑)。
余談ですが、めっきり宮藤ラジオも聞いてなかったんですけど、どうやらレコーディングとかしちゃってるらしいですね、魂。あちらが休めばこちらが動き。こちらが休めばあちらが動き。ほんに、気が多いミーハー稼業は疲れもうす(笑)。