Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ザ・2007〜連ドラ

時期 作品 コメント
1月期 ヒミツの花園 イケテツ万歳。
1月期 エラいところに嫁いでしまった さとしだから見たけど好みじゃなくて苦しかった。
1月期 わるいやつら ポイント見。濃ゆくて面白かった。
4月期 つかじの無我 ポイント見。結局どうなったのか見てない(爆)。
4月期 特急田中3号 紙ちゃんとじゅんさんを応援しつつも、挫けました。一生がダメで良かった気が。
4月期 エリートヤンキー三郎 ポイント見。テレ東ならでは。じゅんさんが高校生。イケテツが先生。
4月期 帰ってきた時効警察 ナイロン祭りの日とかあったけど、MVPはイヌちゃんだと思う。歌提供含め。ベストエピソードはプクーか。
4月期 わたしたちの教科書 面白かったなー、これ。真木・大倉目当てでしたけど。イケメンを少し覚えた。
7月期 受験の神様 途中で挫折。
10月期 医龍2 文句ナシ。
10月期 SP 本広コネクションの細かさに脱帽(笑)。

1・2回で挫折したのが、探偵学園Qドリーム☆アゲイン。いや、前者は面白そうだったんだが、他で忙しくて消化しきれなくて諦めた。相棒は断続的にチェックしてます。あと、ドラマじゃないけど、ホレスタも気が向いたら見てます。そしてわたしのきもちを継続して見るようになりました(笑)。
・・・イケテツ度、高いなぁ(爆)。いっそSPにも出ればいいのに(笑)。