Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ザ・2007〜ライブ

詳細はこちら。まとめますと、

回数
4 CHAGE&ASKA
3 STARDUST REVUE
2 グループ魂
1 SAKEROCK面影ラッキーホール、伝座禄区、宇宙レコード(NAィKI)、Act Against AIDSの人々

今年はチャゲアスいっぱい見たなー、と思ってたけど、今夜の生放送ライブを含めるとスタレビが並びますのね。どんだけスタレビ行く回数多いの、俺。
そして今年は魂のイメージあまりなかったんだけど、早いうちに店じまいしたからかな。貯金箱事件とか、今年だったんだね。
面ラホさんはプチライブですけどね。しかも、ライブより客席が面白かったわけですけど(笑)。拾いもんだったのは宇宙レコですわ。あんな楽しいと思わなかった。ずんずんハマってく自分が怖い。