Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ザ・2007〜舞台

公演数73、のべ102です。魂と宇宙レコのライブは抜きましたけど、スパイダースと身も心ものトークは入ってます。去年より減ってるじゃん! なんで今年こんないっぱいいっぱい感があるんだろ。ここに書いてない外出のせいか。
よく行った劇場、公演数。

順位 劇場 公演数
1 赤坂RED/THEATER、ザ・スズナリサンシャイン劇場シアターアプルシアターコクーン本多劇場 4
2 PARCO劇場、駅前劇場 3
3 OFF・OFFシアター、青山円形劇場、ザ・ポケット、シアタートラム、しもきた空間リバティ、世田谷パブリックシアター東京グローブ座 2

スズナリは各トークを別公演扱いしてるので、本来は3位な感じ。絢爛の男女を別で数えたら、意外と赤坂REDが1位に名を連ねてしまった。
よく行った劇場、回数。

順位 劇場 回数
1 赤坂RED/THEATER、ザ・スズナリサンシャイン劇場 8
2 シアターコクーン東京グローブ座 6
3 青山円形劇場本多劇場 5
4 銀座みゆき館シアターアプル 4
5 PARCO劇場、駅前劇場、帝国劇場 3

おー、本多減ったねー。去年が行き過ぎだよな、ほんと。
ちょっと、人別は集計してる気力がないので、また後で。
とりあえず目ぼしい人書き出してみるか。
粟根まこと・・・6公演、14回。
伊達暁・・・8公演、21回。
小林顕作・・・8公演、12回(パンク集会含む)。
冠仁・・・6公演、6回。
橋本さとし・・・3公演、7回。
まぁ、執着してる人で回数嵩んでそうなのは、この辺か。あと多分キャラメルの人とか地味にたくさん見てると思うのよね、達也とか。
まぁ、詳しいカウントはこれからやりますわ。にしても、どうよ、伊達(笑)。