Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

明治飲み会

http://meiji-nomikai.com/
中山さんが来ないらしく。そうすると一緒に行く友達がおらず。顕ちゃんは出るらしいので、まぁ、私的には動機は充分なんですが、一人で参戦する勇気はなく・・・、うーむ。
スペシャルゲストのコーナーが「猥談」になってるのが、一体誰を呼ぶ気なんだ、ていう(笑)。前のエレキコミックさんのときも、元々DJっぽいことするっていうのは書いてあった気がするから、やること決まってる時点で、人は決まってるんだと思うんだが・・・うーむ。「猥談」って言われて、古ちんとイケテツしか思い浮かばない俺の脳みそを何とかしてください(笑)。