Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

朝からドキドキ

朝一芸能ニュースで、「常盤貴子長塚圭史と結婚へ」なる情報が入り、とりあえずスポーツ紙の記事だけだったので確たる証拠がなく、ほんとかよほんとかよ!*1と浮足立ちながら仕事してたのですが、夜になって確認したら、公式発表も出たようで。本日御入籍だったのですねー。わー、めでたいー。
関係者の皆様へ
そっかー、留学終わるの待ってたんだねー、遠距離耐えたんだねー、うんうん <親か(笑)。
なんかヤフーの記事*2で、圭史がまだ留学中でもうすぐ帰ってくるとかデタラメ書いてたからデマかと思ったのだが、記者の認識が甘かっただけらしい(爆)。
あと、すいません、オリコンさん*3、「俳優で劇作家・長塚圭史の演出舞台への出演歴がある辺見」って書いてますけど、それ仮装敵国のことだったらあまりにもG2が不憫なんですけど(爆)。書いただけだからー!演出辻くんだからー!ばかぁー!ぷんぷん! <G2風に怒ってみた(笑)。