Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

『印獣』

初めてのチケットレスにドキドキしつつ劇場へ(笑)。サトエリがいたぉ。
やー、面白かったです。実は俺、鈍獣はそんなにハマらなかった人なんだが、これ面白かった! 今回の方が分かりやすいとパンフ*1で皆さんおっしゃってるので、多分、俺、バカなんだな(悔泣)。三田さんが新感線出てる木野さんぐらい酷いことになっているのもすごいですが、やっぱり三銃士はすごいな、と。安定というか。実力というか。適度に休んでる感じも分かるっちゃ分かるんですが(爆)。そして何気にいちばん気になっていた岡田義徳が、思ったよりがっつり出ていて、三銃士ともがっつり渡り合っていて、すごいよ義徳!って思ってました。ちょっと惚れました。Piper楽しみだ。上地さんはどうしても清順とかぶるんだけど、どうすれば。
「作家」ていう、ともすれば自分に返ってくるような題材でこんだけ書ける宮藤さんも、げに面白い人だなぁ、と。
ともあれ、ギリギリでゲットしたチケットでしたが、観れてよかったです。やっぱ劇場に行くことが大事だな、と改めて思ったり。
全く関係ないけどPARCOの外のサジクヒオ押しな壁。これと別に印獣看板の横にも看板がある。どんだけ押してるのさ。

*1:買う気なかったのだが、面白かったので買ってしまった。アロエちゃん、大きくなったねー。鈍獣パンフでラウンドバニーやってたとき、もっと幼かったもんねー。時は流れたのだねぇー。