Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

東京DOGS

あー、俺、ヒロ苦手だ(爆)。
冒頭すごい展開早かったですね。わけ分かんない。いや、分かるけど。
オグリとナリはごくせん同期? オグリとカツヂはカリギュラで一緒。ていうか勝地が相変わらず面白い(笑)。ぱねぇ。むしろメインでお願いしたい。
吉高はいつもこのテンションだな。
寧々のキャラがよく分からない(笑)。手のひら返しなのか、惚れてるのか。はて。台詞が短すぎると思うんだけど。もうちょい喋ってたら面白いと思うんだけど。
ともさか細いなー。つい痣を探してしまった(苦笑)。
お父さん飯田さん!! 制服じゃないの久し振り?!(笑) 目の前でお父さんあんななってよく狂わなかったな、ソウくん。
ちょいちょい面白いんだけど、なんかハマれないなぁ。誰か私のヒロ苦手感を拭って下さい。