Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

順調に消化

遺留捜査。ゲストに三代目のラバーとレイパーがいることに躍起になっていたが、レギュラーに四ツ星さんがいるので、四ツ星川島でもあるじゃん!と、画面に並んだの見て気付いた(笑)。斎藤幸子ちゃんもいるので、なんか全体的にマチャっぽいなぁっていう(笑)。そしてよく考えたら幸子ちゃんは、わが町で倫也のお母さんだったのでした。倫也と八嶋ってえれがんすだしね。もう何が何やら(笑)。
初回をちゃんと見てなかったのでアレですが、哲司は糸村に心開いてるのかな? 八嶋のヤツ当たり感も凄かったけど(笑)。てかちょっとあのメガネくん無能っぽく書かれ過ぎじゃないですか、和也さんに対して余計なことばかり言って由貴ちゃんに目で制されてたじゃないですか。哲司が鑑識に見えてしょうがないのはチョコザイ効果ですかね、2・3回しか見てないんだけど。
小野真弓はすっかりこっち系統の仕事ばっかりになったな。アダチリってどっかで見てるはずだけど誰だっけと思ったら、あぁ、無責任時代出てた! <遅い(笑)。水上くんは割と棒読みだった気がするので、あれぐらいの使われ方がいいと思います(爆)。
やぁしかし倫也さん相変わらずの泣きスイッチで。あんたほんと上手いな。ランナーとしては目の上のタンコブでも、人としては悪い人じゃないって分かってたんだろうね。分かってたけど認められなかったんだろうね。
テンション低いの似合ってたね。走ってるのカッコイイしね。作業着はあんまり似合ってませんでしたけどね(爆)。ていうか熱して溶かした鉄鋼、裸眼で見るのって、あんまよくないんじゃないの? 金環日食のときに流行ってたアレ装着しないと目ぇヤられない?? <細かいことが気になる人。だって画面で見てるだけでも赤々としてたよ、あのドロドロ。
舞台でも一緒にならないかなぁ、タカヤとトモヤ。
ビギナーズ。真裏なのよね↑と。そして今回伊達さん出演ナシという衝撃(爆)。まぁその代わり伊藤修子がスパークしてましたけど(笑)。あと終わった後のCMでアタシプラスが捕獲できたので、よしとします。ダイハツ未だ入手ならず・・・。五代さん肥えたなぁ(爆)。一朗太と河合美智子が両親って贅沢だと思う、二時間ドラマ的に(笑)。そんなん絶対どっちか犯人やん(笑)。あと奥貫薫があんなチラ出なんて信じ難い(爆) <や、多分また出るんだろうけど。
ちょいちょい芸人を出してくる意味はよく分かりません。鈴木はまだ面白かったけどジョーダンズの人も乗せてくるのは、ちょっと盛り過ぎ。
やっとライバル役の子が人間味を帯びてきたので、興めそうな感じがしてきました。早く敬子たん出せ。アーミー娘は頭悪いの? 美人さんにはイマイチ感情移入できず。あのカップルの会話、浮きすぎ。石井と柄本は相当面白い(笑)。柄本くん確実に場長のかぶってるシーツ尻に敷いてましたけど、場長普通に立ち上がりましたね(爆)。相変わらず番組が狙ってるほど場長に魅力を感じない。森廉にはもっと早くメールすべきだろ。
教官サイドがダーク味を帯びてきましたねぇ。トミー何やったんだ。てかトミーと松永が夫婦なのか?と思ったら、Wikiに松永は伯母って書いてあった(爆)。あぁ、そういう構造なのね、あの家族。やっぱり松永にはトミーじゃなくて慎吾なのね。理解。
M-ON!のキューンの魂の。わりと定番曲ばかりだったので個人的には物足りなかったです。あぁでも歯医者はレアかな。案の定いわきとライムはナシ。色々なミスも見当たりませんでした。腐りかけ一回くらい入れてくれてもいいんじゃないかと(笑)。てかもうハイスクールと職質はライブでもやらなくていいと思うんだよな(爆)。MCも全然なかったなー。画面が変わるとカヲルの恰好が違うというミラクル(笑)。べろべろが微妙に途中からだった。なんでだ? 破壊さんが皆のこと、ちょっとずつ見ながら歌うのが良かった。結果客に背を向けてますけどね(笑)。改めて石鹸さんのドラムはじたばたしてんなー、と思った。そこも含めて好きなんだけどねー(笑)。真ん中辺のでっかい男の人が両手挙げてるの、わりと邪魔だったね。当日そんなん見た覚えなかったんだけど、映像になると目立っちゃってた。新曲入れてほしかったなー。
海盗セブン by 地球ゴージャス on わうわう。主に春馬に新感線適応力があるかどうかの確認のため(爆)。あると思うよ、適応力。動けてるし台詞通りそうだし。楽しみだ。浦井くんとどう住み分けるのかなって気はするけど。
真央様が思ったほどカッコ良くなかった。あの裏声かそうじゃないか微妙な音域で喋られるの、好きじゃない。某写楽の悪夢を思い出す(爆)。またコンビ(?)がモリクミさんやからねぇ、バズーカ声やからねぇ。インドのキャッツアイ(違)のほうがよっぽど印象良かった。シーサーと白黒も面白かった。シーサーはカナコポジションだよね(笑)。
ごろ寺コントコーナー、今回はなかったの? パンツ強奪のくだりとか、多少あったけど。まさかのカットだったりして(笑)。相変わらずごろちゃんは一番美味しい役を自分でやりますね(爆)。真央様との思い出のルパンみたいなシーンのカメラ割りは下手すぎたな(爆)。や、あれは割るの難しいとは思うけど。いっそ二画面でよかったんじゃないのか。
オノタケさんは知恵伊豆みたいな感じ。こういう派手なのもアリな人なんだねぇ。オノタケさんじゃない方の小野さんを画面で見つけてはキャッキャしてました。あの人見つけると落ち着く <古参ゴージャスファン(笑)。能見はどうしてるんだろう。あのオウムになってた側近とかやってそうな感じなのに。
とりあえず韓流はいじる、と。
いつにも増してストーリーが飛んでっちゃってますけど、要するに最後のレビュー(?!)をやりたかったんだな、て思ったら、わりと全部許せた(笑)。タイトル決めた後に相当設定変わっただろ、とかはね、もうね、しょうがないもんね(乾笑)。あんだけパーッとやったら、むしろコストパフォーマンス良いよ、これ。
好きか嫌いかは別だけどな!(爆)
OPの群舞見てて思った、これと似た感じだったからシレラギの二幕の最初のロクダイ祭り(?)が嫌いだったんだなって(爆)。群舞自体が嫌いなのかも、俺。そうさせたのは、ここな気もするけど、もはや分からない。
「ショー」よりは「演劇」が観たいんだ、今の私は。