Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

苦日色々

白洲くんが病気で半分降板、その半分に上山くん投下。
http://www.moon-light.ne.jp/news/2012/04/bitterdays.html
あんなにキラキラを振りまいていたのに・・・! でも手術すれば問題ないそうで、それはよかったです。全降りにならなくてよかったよね、わざわざオーディションまでして*1、今まで稽古したんだから。後半残しっていう配分がよく分からないけど。楽日苦労して取った客が暴動起こさないように、なのかしら <んなアホな。
んでなんでまた上山くんなんだろうね(笑)。倫也より先に男蘭々の地位を確立してしまうじゃないか!(笑) こういうのって得意な人にオファー集中しちゃうのかしらねぇ。今回、役的に、ある程度若くないと成立しなさそうだから、それで急遽の代役できる人っていうと、限られたんだろうねぇ。なぜか上山楽日を観に行くことになりましたよ、私。ちょっとパーッとやるかなぁ、カテコ。
最後にタモさん的に。「あ、髪切った?」(笑)。
http://blog.engekilife.com/2012/07/bitter-dayssweet-nights.html

*1:したんですよねぇ? <そこ疑わないであげて(苦笑)。