Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

遺留に倫也

最近ドラマのゲスト出演が立て込んでおりますね、殿。土曜ワイドにも出るらしいし。
http://www.tv-asahi.co.jp/iryu/story/02.html
遺留のサイト確認したら、和也さんも出ることになっていて、あらあら三代目ラバ&レイパ揃い踏み(笑)。
予告と内容が変わったっていう但し書きに、あれ?自殺の件で差し替わったやつだっけ?て思ってググったら、それは9係だった。じゃぁ何が変わったんだろう、前回見てないから分かんないや。まぁいいや。
それ探してる最中にこれ見つけた。
http://news.thetv.jp/article/31775/
いきなりPart2のリンクでごめんね(笑)。いや、八嶋さんがタカヤの突っ込み体質を知らなかったっていうことが衝撃で(笑)。やっぱ共演とかしてないと情報行かないもんなのかねぇ。あれ、キャラメルもカムカムも早稲田じゃないっけ? まぁ、いいんだけど。