Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

いいとも

またふわっと見てたんですけど、金髪隆太の交友関係パネルが、尊敬する人:サダヲ、ライバル(だと勝手に思ってる):未來で、え、またサブリミナルぱいかじですか、ていう(笑)。未来のイラストがなぜか眼鏡っ子だったけど。フジかと思ったけどアネキの頃の姿らしい。なぜ今それ。特徴出せなかったのかな、絵に(爆)。ちょうど会社の先輩がBOYS TIMEを観たって話をしてくれてたところだったので、おぉ、繋がった、とか思いました。あとなんか親友だっけ、最後の欄がアニで、結局キャッツ率高いやん、て思った。