Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

シアテレの件

ただの経営難による方針変更とは言い難い状態だったのね。あちゃこちゃ見てて悟りました。加藤さんの言葉の選び方にも納得。
逆境に強い方なので、これからのこと、開拓してってほしいものです。何か協力したいぐらいです。俺が放送局立ち上げたいぐらいです(爆)。
今回の件で改めて政治的なものへの苦手感*1が募った人が多いんじゃなかろうか。それは奴ら*2にとってもマイナスなんじゃないんだろうか。
シアテレ原因の解約電話を多数受けたスカパーがどう出るかが見ものです。

*1:ものすごく遠まわしに言っている。

*2:だんだん言葉が。