Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

仙台の君へ

Happy Birthday さとぴー♪
なんだか盛大に祝ってもらったらしいよ。よかったね。僕は当然のようにお留守番です(笑)。
つか、え、コンサートやる予定あるの?(爆) 今知りました。あはははは。
そしてジェーンのチケットはもう2回分取れてるんで、もういいかな、ていう(爆)。
最近、回数行きゃいいってもんじゃないってことに気づいたんです(どの口が言うか)。
Chageちゃんの草月最終日も当日券頑張ろうかと思ったけど、ねず海疲れを引きずってたので、諦めました。レポも途中だし。ていうか今日はお家のお片付けに張り切りました。しかし洋服どんだけしまえばいいのか分からないね。また寒くなったりすんでしょ。
どうでもいいけど家の外で若者が盛り上がっててうるさいんですけど。通報とかするべきかなぁ。脱いではいないですけど(笑)。あ、いなくなった。さっきからこの繰り返しなんだけど。なんで戻ってくるかなぁ。