Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

宝塚BOYS

初演版です。片付けのBGMにしてました。それでも泣きそうになりました。いい話だ。いや、悲しい話なのだが。うむ。レビューで力いっぱい手拍子と拍手をしてしまった気持ちを思い出しました。俺、初日に行ったんだっけ? なんかもうほんと胸がいっぱいになりますね。
カメラたくさん使ってるなーって思いました。さすが大手はキレイに作るね。
特典映像の須賀くんのダメさはどうしたらいいんでしょう(笑)。ちょっとあれは酷いですよ。オフすぎですよ。
こんなに素敵カンパニーなのに、再演は部分解体(爆)。まぁ、ほれ、それぞれのスケジュールの都合に他ならないと信じますけども。
特典映像で締めたせいで、全体の印象が「飴ちゃん」でまとまってしまったんですが、いいんでしょうか(笑)。関西弁頑張ってたなぁ、三宅兄貴。