Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

気付くのが一日遅かった

今日からまた伊達ちんがラジオ劇団小さな奇跡に出ていた・・・。
http://www.tfm.co.jp/kiseki/
HPの仕様が変わってて、アンテナに引っ掛からなかったよ、ばか!
でも今日気付いたのは不幸中の幸い?? 明日明後日も出るからね。
でもこれ続きもんなのかなぁ。1個目逃したのは痛いなぁ。まぁしょうがない、録っとこう。あ、とみーゴメン(苦笑)。
あ、地方公演のとこに小さいけどスーツ姿の顕ちゃんが・・・萌え <うるさい。
あ、今回はゴーチにアップしてたんだね、出演情報。
http://www.gorch-brothers.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=599
OA日のアップだけど。間に合うわけねぇだろ、ばか!
そして今現在阿佐スパの方のページには載っていないという、ある意味奇跡(爆)。
だからさー、ファンに優しくねーんだよ、ったくよーーーぅ。
こないだの出演は無かったことになってるしね。ぶぅ。