Tresure Box ◆ Diary ~演劇好き的観測~

徒然。ネタバレレポはプロフィールから別ブログへどうぞ。

ラジオ劇団 小さな奇跡

また呟いてしまった、コンポにむかって、「死ねっ」って(爆)。だって、あの「ウフ」はないでしょう。全員顔が思い浮かんでるのが、逆に弊害ですよね。ほんともー殴ってやろうかと(笑)。
つって、あんな展開だとは。ある意味思う壷? ちょっと違うか。この展開だと明後日の澤田さんと愛美ちゃんだけの日の内容も気になりますね。伊達ちん出ないからスルーするつもりだったんだけど、とりあえず録っとこうかしら、保存するかどうかは別として。そして昨日の内容もちょっと気になるのでした。トミーはどういう立ち位置だったんだろう。友達?
しかし・・・やっぱ俺、伊達ちんのラジオドラマ仕事、あんまダメかも(汗)。なんでだろーなー、舞台で長台詞とか喋ってるのは大好きなんだけど。なんかすごい落ち着かないんだよなぁ。それにひきかえ澤田さんの安定してること(笑)。素敵。やっぱ握手してもらえばよかったわ@モリエール